海外旅行の旅行記まとめ(フランス、ベルギー、ドイツ、オーストリア、チェコ、ハンガリー、オランダ)

記事内に広告を含みます

以前は別のブログで旅行記を書いてたんですが、コロナの影響であまり需要もなくこちらのブログに引っ越ししました。

これまでにひとり旅や新婚旅行で行った主にヨーロッパの旅行記をつづっていますので、参考になるかわかりませんが、こちらにまとめてみたいと思います。

旅行記:フランス旅行ひとり旅

フランスパリで行われる競馬の最高峰レース:凱旋門賞を観にひとり旅してきました。

日本史上最強馬といっても過言ではないオルフェーヴルが挑戦したのですが、残念ながら2着(*´Д`)

競馬場だけでなく、パリの観光地やモンサンミッシェルにも足を運びました。

フランス旅行1日目

フランス旅行2日目

フランス旅行3日目

フランス旅行4日目

フランス旅行5日目

フランス旅行6日目

旅行記:ベルギー、ドイツ、オーストリア、チェコ、ハンガリー旅行ひとり旅

フランスにひとり旅をし、ひとり旅がすっかり楽しくなってしまったため、ヨーロッパ5か国を2週間ほどかけて旅行してきました(^^)/

ベルギー旅行1日目

ベルギー旅行2日目

ドイツ旅行1日目

ドイツ旅行2日目

ドイツ旅行3日目

ドイツ旅行4日目

ドイツ旅行5日目

ドイツ旅行6日目

オーストリア旅行1日目

オーストリア旅行2日目

オーストリア旅行3日目

オーストリア旅行4日目

オーストリア旅行5日目

チェコ旅行1日目

チェコ旅行2日目

ハンガリー旅行1日目

ハンガリー旅行2日目

旅行記:オランダ、ドイツ、チェコ新婚旅行

ヨーロッパ5ヶ国をひとり旅したときに、チェスキークルムロフにてチェコの良さをもっと知りたいと思いました!

それに奥さんも共感してくれたため、新婚旅行はチェコを含めた3ヶ国に行くことになりました(^^)/

オランダ旅行1日目

現在記事作成中です。

オランダ旅行2日目

ドイツ旅行1日目

ドイツ旅行2日目

ドイツ旅行3日目

ドイツ旅行4日目

ドイツ旅行5日目

世界一美しい牛乳屋さん ドレスデンの観光:クンストホーフパサージュと世界一美しい牛乳屋

アルテマイスター絵画館 ドレスデンの観光:ツヴィンガー宮殿内のアルテマイスター絵画館

チェコ旅行1日目

チェコ旅行2日目

チェコ旅行3日目

チェコ旅行4日目&番外編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください